逆流性食道炎による胃酸逆流や胸焼けを治すための情報ブログ

つらい逆流性食道炎による胃酸逆流や胸焼けなどの症状を薬に頼らないで治すための情報ブログ

薬を飲まずに胸焼け、胃酸の逆流を治したい・・何かいい方法ないかな?

 

f:id:syokudox:20170510172809j:plain

 

 

胸焼け、胃酸の逆流でお悩みのあなた。

 

もし、これら逆流性食道炎に伴う症状が

消えたらあなたは一体どんなに素敵な毎日を過ごせるでしょうか?

 

今も多くの方があなたと同じようなお悩みを抱えています

病院に通い、薬を処方されてるが気持ち悪さが取れない

胸焼けと胃痛で床を転がる位痛い思いをしている

空咳がひどく息苦しい感覚が続く

みぞおちがチクチクして内側から締め付けられるような感覚

背中と胃の痛みがひどく毎晩寝られない

 

こんなツライ逆流性食道炎は本当は1日も早く治したいけど、

忙しくて病院に行く時間もままならない。。

 

当ブログでは、そんなあなたのために

自分のペースでじっくり取り組むことができる逆流性食道炎の治療方法

を随時ご紹介していきます。

 

ぜひ、あなたのお悩みの解消にお役立ていただければ幸いです。

 

 

逆食改善プログラム

 

f:id:syokudox:20170510234209j:plain

 

実践者91%が大幅に症状を改善

1日5分程度の簡単ケアで根本的な改善

薬や治療院にこれ以上頼らない克服法

 ⇒もっと詳しく知りたい方はコチラ

 

 

 

私のお勧め記事 ベスト5

f:id:syokudox:20170718144525j:plain

呑酸のニオイ・酸っぱさ・苦しさ、薬に頼ってこの先治る見込み有りますか?

ツライ呑酸・・私の経験と治し方は根本から改善し自然治癒力を高める方法

 

仰向けになったときの胃の苦しさにいつまで我慢な日々を繰り返すのか?

仰向けになると胃酸逆流、圧迫される、寝不足な日々を断ち切る方法

 

胸焼けの多くの原因のひとつが猫背!?だとしたら姿勢を正せば治るかも・・

胸焼けで日々悩むなら私の経験が参考になるかも。猫背をあなどらないで・・

 

胃酸逆流に対して薬だけに頼り過ぎてないですか?悪い生活習慣はありませんか?

つらい胃酸逆流・・薬に頼るだけで症状は緩和しても根本治療できますか?

 

逆流性食道炎の薬どの位長く飲んでますか?治る兆候を感じてますか?

逆流性食道炎は一生治らないのか?そんなことはないです。治し方の違いでは?

 

ブログメニュー

f:id:syokudox:20170718144553j:plain

胃に関する辛い症状と、私の経験からのアドバイスをカテゴリー別で

書いてみました。ぜひ参考にしてください。

 

 逆流性食道炎に伴うつらい咳、ゲップの対処法を一緒に学びましょ

・逆流性食道炎を経験した私ならではの視点と改善策のアドバイス

 

つらい胃酸逆流に伴う喉の苦しみ、痛みを少しでも和らげる方法を考えてみました

・胃酸逆流はホント辛いものです。具体的な改善策を書いてみました

 

胸焼けのために食事やアルコールを我慢する日々を早く卒業して楽しみましょ

・胸焼けは薬なしで治せるかもしれない具体的なアドバイスはこちら

 

仰向けになるのが怖い、夜中に苦しくて寝られない人にアドバイスです

・仰向けと胃の関係を具体的に書きました参考になると思います

 

呑酸は口の中の酸っぱさ、ニオイで余計に苦しくなりますが改善法を考えましょ

・呑酸を軽く考えてませんか?実はあなどれません。具体的な改善策を考える

 

胃痛がひどくて食べられない、痩せる一方だと免疫も下がって余計に悪化するかも

・胃痛でご飯が食べられない、ムカムカする方はこちらをご覧ください

 

空腹時に吐き気・めまい・頭痛・・食べても治らないならちょっと心配です

・空腹と吐き気は密接な関係にあります。こちらの記事が参考になればと思います

 

 

f:id:syokudox:20170718145855j:plain

 

 

 

 ページ上部に戻る