逆流性食道炎による胃酸逆流や胸焼けを治すための情報ブログ

つらい逆流性食道炎による胃酸逆流や胸焼けなどの症状を薬に頼らないで治すための情報ブログ

胃痛による吐き気・ゲップ・背中の痛みにどんな対処法があるのか

ごくごくたまに知り合いと外車ディーラーに行き、車を見せてもらいます。初めて行ったときはかれこれ数年前ですが、勝手に敷居が高いと思っていて入るのに勇気が要りましたが。知り合いも初めてだったので一緒に緊張してましたが、今は慣れました。

 

ベンツやBMWやポルシェなど行きますが、案外今は敷居が高いところがなく、普通に入って営業マンと話ができますし、実際に試乗もできます。

 

ただ、最高級クラスのセダンなどは試乗車がないことが多く乗れませんが。

 

それは仕方ないですが。でも乗って見ると国産とは違う乗り味、加速、剛性、ストッピングパワーですごくほしくなります。

 

当然営業マンもかるーく売り込みトークしてきますが実際買えないのに、それはこちらから言えないので軽く受け流して、また後で来ますと言って帰ってきます^^

 


何かとストレスが多くて、胃痛の人はかなり多いですが、逆流性食道炎に伴う胃痛の場合、吐き気やゲップ、背中の痛みの症状も同時に出る場合が多い思います。

 

胃酸逆流で食道が荒れたせいで背中まで痛みが出てる場合ですね。

 

こうなると正直動くのも億劫です。自分も経験あります。常に背中さすってましたが。薬飲んでもあまり効かないし。

 

胃痛による吐き気・ゲップ・背中の痛みにどんな対処法があるのか、当ブログで情報提供していきます^^