逆流性食道炎による胃酸逆流や胸焼けを治すための情報ブログ

つらい逆流性食道炎による胃酸逆流や胸焼けなどの症状を薬に頼らないで治すための情報ブログ

胃痛からくる吐き気やげっぷ、さらに頭痛を防ぐために

最近の回転ずしは、ネタが少ないし、美味しくないしで行かなくなりました。たまにフェアーやってますがネタも小さいじゃないですか。

 

回転ずしって知ってるかぎりくら寿司は1皿ずつカバー掛かってますがそれ以外の店は基本「裸」ですよね。子供が椅子の上に立って身を乗り出して見つめてる時、けっこう咳して具に掛かってるなどを見かけます。

 

衛生状態もよくないですよね。あと、モニターで注文してもその場で作るのでなく、レーンの売れ残った寿司を回してる気がしてなりません。考えてもしょうがないですが。

 

なので、お寿司が食べたくなったら普通の寿司屋に行ってそれなりのネタを食します。やはり落ち着いた雰囲気で新鮮な美味しいお寿司を食べたいですからね。

ただし高いので毎回ランチですが・・。

 


胃痛はホント辛い症状です。それにもまして逆流性食道炎だと吐き気やげっぷ、頭痛が常に付きまといますよね。胃酸過多と逆流が主な原因だと思いますが。

 

薬である程度は対処できるでしょうが、慢性的になるとつらいですよね。何かと・・。

私も営業先に行って吐き気やげっぷを催し、なんとかクライアントに隠しながら冷やせタラタラでつらかった記憶があります。

 

胃痛からくる吐き気やげっぷ、さらに頭痛を防ぐために当ブログで一緒に戦っていきましょう。