逆流性食道炎による胃酸逆流や胸焼けを治すための情報ブログ

つらい逆流性食道炎による胃酸逆流や胸焼けなどの症状を薬に頼らないで治すための情報ブログ

胃痛からくるみぞおちの鈍痛が頻繁に起こる対処法はあるのか

そろそろ今月あたり車の税金が来るので、恐ろしいです。自分の車は2.5Lなのでめちゃくちゃ高くはないですが、それでも高いと思います。

 

かといって軽は乗れないのでもうちょっと排気量抑えた乗用車に乗ろうと思ってます。

 

そういえば今の車は6年くらい乗ってますが、一度も手洗い洗車したことないです。いつもガソリンスタンドの洗車機に入れます。昔ほど傷もつかなく手軽だし、普通にきれいになるので洗車カードを買うと若干安くなるので、毎回洗車機です。

 

お勧めはワックス洗車にトッピングで泡を選択すると、柔らかそうな泡で全体を包み、ブラシが一気に洗うため、すごくきれいになります。

 

この泡は200円とちょっと高いけどお勧めです。あっ休日行くと100円引きなので休みがいいかも。

 


ところで胃痛によるみぞおちの鈍痛があると思います。

 

日本人はストレスの多い生活なのでほとんど胃痛を経験してると言われてますが、みぞおちの鈍痛もまた苦しい症状なんですよね~これが頻繁に続くと仕事も家事もなんにも集中できないし、およそ健康とは言えない睡眠不足にも陥ります。

 

原因などはあなたもいろいろ調べてるだろうし、病院でも薬を貰って飲んでると思いますが・・


この症状が長年続いてなかば諦めてるようなら、根本的な改善を考えましょう。

当ブログでは、そこのフォーカスして情報提供していきます。

 

みぞおち鈍痛も含めた原因やその他共通する原因を根本から改善し、胃と食道を元の健康な状態に持っていきましょう。