逆流性食道炎による胃酸逆流や胸焼けを治すための情報ブログ

つらい逆流性食道炎による胃酸逆流や胸焼けなどの症状を薬に頼らないで治すための情報ブログ

胃痛でみぞおちがキリキリ 痛いことが慢性的に・・対処法

アイコスが凄い人気らしいですが、喫煙所行くとアイコス吸ってる人が3割くらいいますよね。自分もアイコス欲しくてコンビニ行った時に置いてないか見ますけど、いまだ見たことはないです。

 

まぁ普通に置いてあったらすぐに売れてるでしょうが。

 

それにしてもアイコスって煙出ないとか聞いたけどそこそこ煙でてますよね。あと、変わった変なニオイしません?あれで満足できるのでしょうか?

 

アイコス吸ってる人の大半は普通のタバコも常備してるらしいので、不思議ですね^^

 

ちなみに職場のオフィスはもちろん禁煙ですが、課長は残業中に魔がさしたのかアイコスを吸ってたら部長にこっぴどく怒られてました。なぜ職場で吸うのかと・・。

 

アイコスと言えど喫煙所で吸わないとマナー違反ですよね。。

 


逆流性食道炎のあなたも、みぞおち辺りがキリキリ・チクチクして内側から締め付けられている感覚があると思います。


みぞおちを刺すような痛みともいうのでしょうか?私もこれは辛かったですね。自分も慢性的に起こって医者に相談して薬追加してもらったりしてましたが・・。

 

逆流性食道炎、それに伴う不都合は、私のように根本的な治療や改善で元から断って行きましょう。

 

薬に頼ってばかりいたらいつまでも体は楽になりませんよ。