逆流性食道炎による胃酸逆流や胸焼けを治すための情報ブログ

つらい逆流性食道炎による胃酸逆流や胸焼けなどの症状を薬に頼らないで治すための情報ブログ

就寝時の呑酸がつらい・苦しい・・対処方法

地元のカインズホームに行って買いものついでに一番奥のペットコーナーに行き、かわいいワンコたちを見てきました。

 

自分の愛犬も実は同じところで売れ残ってたのを買ったのはおよそ一年前。それ以来犬がちょっと好きになり、ちょくちょく見に行きます。

 

同じ犬種で多頭飼いしたいと家人がたまに言いますが、1匹でも大変なので、大反対してますが、なんとなくもう1匹かわいいワンコがいたら、愛犬も淋しくないだろうし2匹がじゃれてるところを見るのも楽しそうかなとたまに妄想します。

 

でも先住犬と後から来た犬との主従関係みたいな?縄張り争い?みたいな面倒なこともありそうですね。

 

自分からしたらどっちも犬にしか見えませんが、犬同士の力関係をちゃんとしてあげないとダメそうらしいので、そういったことも何かと面倒ですね^^

 


逆流性食道炎と診断され日々つらい生活を送ってる中で、『就寝時の呑酸』もつらい症状ですよね。

 

あなたも呑酸についていろいろ調べたり、病院の先生に相談して薬を飲んだり、食べ過ぎ注意したりアルコール控えたりいろんな対策をしてると思いますが、それでも寝てる時呑酸がこみあげて寝られないことが多いと思います。

 

薬に頼り過ぎる生活・・この先も薬を飲み続けていつ治るか分からない不安感・・

 

当ブログで一緒に戦っていきましょう・・