逆流性食道炎による胃酸逆流や胸焼けを治すための情報ブログ

つらい逆流性食道炎による胃酸逆流や胸焼けなどの症状を薬に頼らないで治すための情報ブログ

空腹時の吐き気やめまいが食べても治らないことが続く・・解消したい

家の近くのJAのガソリンスタンドにいつもガソリンを入れに行きますが、思いついて洗車しようかなと思い、たまたま洗車機が空いてたので車を入庫洗いました。

 

最近は花粉や黄砂や埃がですぐに真っ黒というかまっ黄色になるのでマメに洗いたいところですが、なかなか仕事も帰りが遅いので、思いついた時に洗うようにしてます。

 

洗い終わって雑巾を店内に借りに行ったら、白髪の主みたいな男性が白黒監視モニターを食い入るように見てました。

 

アノ人は1日中モニターだけ見てるのでしょうか?そんなに怪しい人が多いのか?とも思いますが^^でも単純にあの仕事楽そうでイイナと思いますが、1日モニターだけ見てるのも辛いなとも思いました^^

 

 

逆流性食道炎で辛い日々を送ってると、空腹時の吐き気やめまいがしますが、ご飯食べても治らないことがよくあります。

 

低血糖から来てる物かと思いがちですが、薬を飲んでも楽にならずしばらく横になるしかありませんよね。私もこうゆう症状がよくありました。

 

特に職場で起こるから仕事にならず周りに誤解を与えてしまうことも・・。

 

こうゆう症状が頻繁に続き、薬も胃カメラもだいぶお世話になってます。

根本的に胃を健康な状態に改善する方法はないものか・・?

 

医療費もバカにならないんですよね。