逆流性食道炎による胃酸逆流や胸焼けを治すための情報ブログ

つらい逆流性食道炎による胃酸逆流や胸焼けなどの症状を薬に頼らないで治すための情報ブログ

空腹時の吐き気やめまい、さらには頭痛でつらい・・治し方を知りたい

たまに車で走ってると、巨大なアメ車を左ハンドルで運転してる人を見かけます。道幅ギリギリなんじゃないってくらい車幅が大きくて、よく左ハンドルで運転できるなと感心します。

 

そんでそうゆう車の3割くらいは女性ドライバーだったりするからもっと驚きます。アメ車って車体も大きいけど排気量もめちゃくちゃ大きいですよね・5.7Lとか6.5Lとか!?税金高そう・・

 

やっぱりアメリカの広大な土地だとそのくらい大きい排気量が当たり前なんでしょうか。ガソリンも日本よりは安いと言いますからね。

 

自分は国産の車しか乗らないので、アメ車にも憧れるときありますが、大きい車体と排気量で街中走ったら見える世界も違うのかと妄想しちゃいます^^

 


ところで、逆流性食道炎に伴う空腹時の吐き気やめまい、さらには頭痛はホント大変です。胃が健康でないためにいろんな症状が出てきます。胃酸過多と逆流による弊害ですよね。


こうゆう症状が頻繁に仕事中などに出ると、苦しくてたまりませんよね。私もこれに加えて空咳やみぞおちの痛みもありましたが・・。

 

もしかしたらあなたも根本的な治療を視野に入れた方が、今後楽になるかもしれませんよ。

 

薬を飲まなくても胃カメラしなくても自宅で自分で根本改善し、慢性化した逆流性食道炎を健康的に導いていく方法・・

 

当ブログで一緒に考えて行きましょう。。