逆流性食道炎による胃酸逆流や胸焼けを治すための情報ブログ

つらい逆流性食道炎による胃酸逆流や胸焼けなどの症状を薬に頼らないで治すための情報ブログ

空腹による吐き気・めまい・眠気がつらい・・治し方

それにしても車のカーナビってほんと便利ですよね~

 

わずか10数年前はナビを付けてる車ってそんなにいなかったし、さらに昔は地図片手に遠方に旅行行くのが当たり前で、道が分からないと、民家に行って普通に道を聞いてましたからね笑

 

ところが聞いても分かりづらいこと!ホントに親切な人は紙に書いてくれるけど大概は口頭で何個目の信号がなんちゃらって言われ行ってみると全然違ってたりなんてことは何回も経験しました。。トホホです。

 

それもまた旅の思い出になりましたが^^いまやナビが日本全国どこでも案内してくれるからほんと何も考えず言われるまま運転してればどこでも行けます。

 

ただし抜け道最短ルートとか選択しちゃうと、なんでこんな狭い道行くの?っ道に連れてかれるからそこだけ注意しています。

 


逆流性食道炎だと、空腹時の吐き気やめまいや眠気が度々襲い、苦労すると思います。

 

胃酸過多による逆流や低血糖が一気にきた感じですよね。胃がやはり通常の健康状態とは言えないからいろんな弊害が出ます。

 

薬も毎日飲んでると思いますが、なるべく早く根本的な逆流性食道炎の改善視野に入れて行きたいものです。

 

原因を根本から改善しつつ胃と食道を元の健康な状態に改善し、胃の粘膜や炎症を防ぐ正しい治療法と再発防止が急務ですよね。