逆流性食道炎による胃酸逆流や胸焼けを治すための情報ブログ

つらい逆流性食道炎による胃酸逆流や胸焼けなどの症状を薬に頼らないで治すための情報ブログ

胸焼けによる吐き気・・長い間薬を飲んできたが他の対処法はあるのか

ディズニーランドってホント高いです。何もかもが。。1日パスポートも高いし、ポップコーンもお土産も。ご飯も高い所でしょ?ご飯は持ち込みできないし(けっこうおにぎり食べてる人はいるけど)

 

パスポート買っても混んでるから大して乗れないじゃないですか?一回に2時間とか並んでたら一日で乗れるアトラクションなんか限られちゃうし。

 

ホント夢の国のぼったくりと周りによく言って怒られますが、ホント高いです。

 

だから家人が何かイベントがある度に連れて行けと言いますが、適当な理由をつけていつもごまかし先延ばしにしてます。

 

今の半額位で駐車料も無料で、北海道や大阪、福岡あたりにもディズニーができてお客さんが分散できたら、年に4回は行けるのになと思ったりします。

 


気になる胸焼け。日常的に胸焼けによる吐き気などが苦しいとディズニーランドなどの人混みでも余計に調子悪くなりますが、当然薬を飲んだり、定期的に病院に行ったり油ものを控えたりして気を使ってると思います。

 

それでも良くなる実感がない場合は(私も同じでしたが・・)いろいろ時間かけて調べる必要があるかもしれませんね。

 

表面的、一時的な治療法でなく根本を徐々に改善していくプログラムを何か検討する時期に来てるかもしれませんね。