逆流性食道炎による胃酸逆流や胸焼けを治すための情報ブログ

つらい逆流性食道炎による胃酸逆流や胸焼けなどの症状を薬に頼らないで治すための情報ブログ

つらい胃酸逆流・・薬に頼るだけで治りますか?薬代もバカにならないし・・

 

f:id:syokudox:20170513152330j:plain

30歳会社員で製造業です。

仕事中ストレスを感じたとき、就寝中に胃酸の逆流で苦しい思いをして

います。常に調子が悪くて彼女とデートも遠出できないです。

2年胃酸逆流に耐えてきた

しょっちゅう胃酸がこみあげてくるからげっぷは止まらない、そして

口の中が臭い、胸焼けもひどく常に胃が圧迫されてる感覚があり、

健康とは程遠い生活をしています。

 

ももちろん飲んでいますが、病院に行くのも面倒だし胃カメラの為に

半休取らざる負えなかったり、いろいろあります。

 

~一般的に胃酸逆流の治し方は~

 ストレス・アルコール・タバコ・食生活・肥満など言われてますが、

それらをやっていても胃酸逆流しないひともいます。そういった人たちと

あなたとの違い・・これが胃酸逆流を治すカギになりそうですね。

 

f:id:syokudox:20170619153357j:plain

健康な胃を取り戻すための根本的な治療

これまで通りの薬に頼った治療は体にも負担が大きいし、食べたいモノを

食べれない、飲みたいものを飲めないし・・人生を楽しめないです。

そうはいっても、毎日時間のやりくりで忙しいから面倒なことはできないもの

ですが自分のペースで無理なく取り組める、薬にも胃カメラにも頼らないで

いける方法を見つけ出し実践する事で・・

彼女との楽しい時間、食い倒れデート

への近道となるのではないでしょうか?

 

 

逆食改善プログラム

 

f:id:syokudox:20170510234209j:plain

 

実践者91%が大幅に胃酸逆流を改善

1日5分程度の簡単ケアで根本的な改善

薬や治療院にこれ以上頼らない克服法

 ⇒もっと詳しく知りたい方はコチラ

 

 

 

 

 

 
f:id:syokudox:20170603121621j:plain

 

 

テレビに出る俳優とかで気になってウィキペディアとかで見ると、身長180㎝で

体重が60キロ代とか書いてあるけど、信じられないです。痩せすぎでしょ!?

テレビに出てる姿は標準体重に見えますが。太ってはいなく顔も確かにシャープですが・・自分は178㎝で70キロ代後半なので、俳優たちはそうとうガリガリだと思います。多分服を脱いだらあばら骨見えてる可能性が・・?180㎝だと理想の体重が75キロくらいかなと思います。サバを読んでるのか?昔測った体重をプロフで直してないのか?あるいは本当なのか少々気になります^^

逆に考えて、スポーツ選手は太ってないのに100キロ超えてるのは全部筋肉ですよね。体重もよく分からないね。。

 

 

 ページ上部に戻る