逆流性食道炎による胃酸逆流や胸焼けを治すための情報ブログ

つらい逆流性食道炎による胃酸逆流や胸焼けなどの症状を薬に頼らないで治すための情報ブログ

逆流性食道炎に伴うツライ呑酸・・根本的な改善法を探していくことが大事です

 

 

f:id:syokudox:20170513150550j:plain

 

35歳、メーカー商社に勤めてます。

おととしから逆流性食道炎に伴う呑酸が辛いです。

 

病院で色々薬貰って飲んだり、口の中に広がる酸っぱさや、息の臭さは

筆舌に尽くしがたいものがあり、呑酸の気持ち悪さで仕事中にも関わらず

トイレに駆け込むこともあります。

呑酸で病院通いと検査

病院には1~2か月に一度半休を取って胃カメラ検査に行きました。

先生には、なるべくストレスを溜めない様に・・食事にも気を付けてと

言われてたけどストレスを上手く発散する方法もよく分からず、食べた

いものも食べられず苦しいです。ただ薬を信じて飲む毎日・・

いつまで薬飲めばいいのか?

薬を長く飲んでても一時的には効くけどそれをいつまで飲まない

といけないのか、薬を飲むことで胃が良くなってる兆しがあるのかも

よく分からないです。

聞いたところによると・・薬はあくまで症状を緩和するためのものであり

根本的な治療ではないらしいです。

 

f:id:syokudox:20170619153012j:plain

あなたも呑酸で悩んでると思いますが・・

これまで通りの薬に頼った方法だけでは体にも金銭的にも負担が大きいし、

食べたいモノを食べれないのが何より辛いと思います。

 

今の薬を飲みながらも、自分のペースで無理なく取り組める、根本的な

改善法を探していくことが・・

大好きなカレーやケーキや天ぷらが食べれる生活

への近道ではないでしょうか?

 

 

逆食改善プログラム

 

f:id:syokudox:20170510234209j:plain

 

実践者91%が大幅に呑酸を改善

1日5分程度の簡単ケアで根本的な改善

薬や治療院にこれ以上頼らない克服法

 ⇒もっと詳しく知りたい方はコチラ

 

 

 

 

 

f:id:syokudox:20170603121133j:plain

 

 


会社の飲み会ってほんとにめんどくさいね。年に何回かあるけど。忘年会新年会誰かが辞める時にお別れ会みたいなやつ。100歩譲って自分が幹事じゃなければまぁいけるかもしれないけどでも心の中で行きたいと思わない。特に通勤は車なのでお酒を飲めるわけでもなく毎回高いお金払って参加するとはなんとなく損したような気分になるのは自分だけかな?通勤が電車で気兼ねなくお酒飲めればもっと楽しい会になるかもしれない
けどどうしても今は飲酒運転が厳しいからそういうわけにもいかないしね。でも実際会社の飲み会必要ないよね飲みニケーションとか言うけど飲まなきゃコミニケーション取れないのもおかしいじゃん!?昔の人の考えだよ。。

 

 

 ページ上部に戻る